ナノインパクト100の成分について

ナノインパクト100は、PLGAナノ粒子により浸透性や、持続性の長さを特徴に持つ育毛剤です。複数の有効成分を、独自に開発したPLGAナノ粒子によって頭皮に浸透させ、育毛や抜け毛予防などにアプローチしていきます。

抜け毛予防の成分は、ビワ葉エキスやヒオウギ抽出液、ダイズエキス、クララエキス-1、オウゴンエキスなどが配合されています。また、頭皮の血行を促進する成分には、センブリ抽出液やアルニカエキス、チョウジエキスなどを始め複数の成分が含まれていて、一般的な育毛剤に比べ、ナノインパクト100に配合されている成分の種類は群を抜いています。

育毛や抜け毛予防に欠かせないのが、頭皮の環境を良くすることですが、その成分としてヒノキチオールやペンチレングリコール、ジオウエキス、サクラ葉抽出液を始め複数配合されています。頭皮環境を良くするには、保湿も大事なポイントですが、スーパーヒアルロン酸が配合されているので、頭皮の良い環境作りに働きかけてくれます。

ナノインパクト100は、より育毛への効果を促す為に、4種類の成分を追加配合しています。その追加成分は、アシタバエキスやツバキエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキスなどです。この追加により、シリーズ最多43種類の配合成分となり、PLGAナノ粒子の働きと共に育毛や抜け毛予防に働きかける育毛剤です。

ナノインパクト100の口コミ情報を把握しておくならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です